輝いていたあの頃・・・そして今!!!

会話を交わす・・・
凄く素敵な事で、そして大事な事だと思う
どちらかと言うと
自己中心的なモノの考え方をしがちなあたしにとって
色んな人と会話して
そしてそこから得られる事って凄く大きいし
影響力がある

年齢が離れていたって
今頑張っている環境が異なったって
会話は成立するし共感しあえる

一人で過ごす休日も好きだけど
こんな風にとりとめもない会話をして過ごす休日も好き
笑顔でいられたし、そして何よりも楽しかった

あたしの中学時代はやっぱり楽しかったし
あたしの高校時代は全てがときめいたいた
毎日が楽しくて、そしてキラキラ輝いていた
そんな自分を思い出した

そしてあたしは今も、これからも輝いていたいと思うヨ