じぐじょ〜

先日髪を切りました
でも・・・大大大失敗〜!!!
いつもほとんど専属でお任せしてたA美容院のYさんが地元に帰っちゃって
最近どこの美容院に行けばいいのか困ってたあたし・・・
ふと、目に留まった新しいお店
たまたまそのお店が凄くオレンジで可愛かったから
ついつい何も考えないで入っちゃったあたし・・・

あたしの髪ってなんか凄く細くて柔らかいから
慣れてない美容師さんが切ると
「へんてこりん」になりがち・・・
今回の美容師さんも・・・
ちょっと観、ヒデに似ててしかもサッカー昔やってたらしくて
二人で異常にサッカーの話で盛り上がってたんです
「サッカー観戦って観てるとやりたくなるんだよね
今度参加型になんないかな」
「あたしはサイスタの上に横になってみたい」
そんな微妙な会話で盛り上がっていたら
いつの間にかカットが終わってて・・・
気づいたら
「厚い前髪で後ろはそろえる程度で・・・」
って確かあたし頼んだはずなのに
全然かけ離れた髪型のあたしが鏡の中に!!!
「・・・」
顔が一気に青ざめるあたし・・・
なんちゃって中田美容師ってば、今思ったんだけど
帽子かぶってる・・・
もしかしてあたしの言葉聞こえてなかった?
前髪は厚く!!
なのになんでこんなにすいてあるの〜???
小学生の男の子みたいじゃんかぁ〜!!!
しかもリハ行ったら
「おはよう」言う前に笑われた・・・


じぐじょ〜


あたしが一番笑いたいんだってば〜!!!
・・・
じゃなかった
泣きたいんだってば〜!!!
・・・
しかも
レッズも負けたみたい
・・・
山瀬がいないから?
ギドもいないから?
あたしが観戦じゃないから???
※リハで行けなかったヨ・・・
多分・・・今日の敗戦は原監督のレッズ封じ作戦に
「しっかり」「ちゃっかり」
してやられた〜!!!
そんな敗戦の予感・・・まだ観てないけど・・・