なんかちょっと違う?!

今日も少しだけ雨が降りました
雨の夜ってちょっぴり人恋しくなるよね
何でだろう・・・
特に秋の雨って凄く切ない
心の涙なのかもしれないね





なぁんて
そんなシンミリ系あたしには似合わない(笑

さて
あたしの金曜日は朝と夜にダンスを教える日・・・
朝と夜・・・
場所も違うから移動もしなくちゃならない
それにしたって
空き時間が長すぎだってば!!!
※約6時間もあるんだぞ〜
だからあたしは金曜日がいっちゃん嫌いです

空き時間・・・
誰かと約束でもしていれば楽しいかもしれないけど
約束ないと家に一度帰る時もある・・・
あたしって自慢じゃないけど
めっちゃ×2


メンド臭がりやさん!!!


なんです
だから一度家に帰ると出かけるのが億劫になっちゃう
そうとう嫌になる
かなり滅入る・・・
いわゆる「出不精」って奴です

そんな恐怖(?)の金曜日・・・
今日は妹と会ってました
来週から、一人暮らし(今は会社の寮暮らし)を始めるあたしの妹は
姉に似ずシッカリ者!!!
※姉がこんなだから妹がシッカリしたって説もあります・・・(爆
シッカリ者の妹に「ちゃっかり」ランチをご馳になってきたあたし♪
引越で大変なんだから考慮しなさい?
Eんですよ
だって一ヶ月家賃無料キャンペーンに参加したらしんだも〜ん
それにあたしは今日
引越しのお手伝いをしてあげたんだも〜ん
当然の報酬です!!!
※えらそうに・・・

来週の金曜日には完全引越完了予定だそうです
そんな訳で来週の土曜日は「引越祝いパチンコ」をしに行こう〜
だ、そうです
シッカリ者の妹は現在パチンコでも貯蓄中・・・
※それ、シッカリっていうのか?
※だってあの子の趣味・・・パチンコ・スロット・麻雀
そんな訳で、「引越祝いパチンコ」にあたしも誘われた
「ソコ女の人は出すらしいから一緒行こうよ」
「そうだね・・・」
※あんまり乗り気じゃないあたし
「軍資金も出すからさ」


マジ?!


「行きます!!!」
※リハが夕方からでヨカッタ

契約成立〜♪
久しぶりにパチンコだぁ!!!
※麻雀はやらないけどパチンコ趣味なあたし・・・
めちゃ×2楽しみ♪



なんかちょっと違う?!
い〜の!!!
そんな訳で・・・
今日は美しい姉妹について語ってみました(爆