ありえない・・・

明日の駒場でのガンバ戦・・・
本とめちゃ×2行くつもりでいたんだけど
さっき連絡が来てどうしても行けない状況になっちゃいました
だって・・・
絶対に抜け出せないリハになっちゃったんだもん

チケットとってくれたM氏に
「ごめんなさい」
って連絡したら
「そうですか、わかりました」
だって・・・

そんな冷たい言い方しなくたっていいじゃ〜ん
あたしだってショックなんだから〜!!!

( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


今日は髪の色を変えてみた
そ、久しぶりに色を変えてみた
だって・・・
あんな小僧みたいな髪型じゃ外も歩けない
それに・・・
相変わらず友達はあたしに会う度にケラケラ笑うんだもん
でも・・・
なんか・・・
ちょっと「AYU」もどきっぽい
そういえば昔ヨク言われたなぁ
「AYUに似てる」
とか
奥菜恵に似てる」
とか・・・

でもね
色も髪の長さも切らない前が一番お気に入りだったかも!?
アリエナイ!!!