核心・・・

自信を持つって凄い事だと思う
だけど
あたしはいつまでたっても
『自信満々』なんて言葉とは縁がない人間だと思う
だけど今日、その自信のなさをT君に指摘された

「もっと自信をもちなよ」

多分T君はあたしにエールを送るつもりで言ってくれたと思う
分かってるんだけど
感情的になったあたしは手がつけられない
討論は白熱する・・・
居酒屋で泣き出すあたし・・・

なんかあたし
自分自身がヨクわからなくなった
いつも思った事はハッキリ相手に伝えたいし伝えてきた
※・・・つもり
ストレスなんてないし、悩みもない・・・
そう思ってた
でもね
今日気づいたの
そんなあたしこそ
あたし自身が勝手に作り出した自分だったんじゃないかって・・・
今まで
自分の心までごまかし続けて生きてきたんじゃないかって・・・

そう思ったら無性に誰かに会いにいきたくなった
こんなあたしを
ただただ無性に受け止めてくれる
そんな誰かに会いに行きたくなった

※誰かが感じる迷惑なんて考えずに・・・


だけどあたしは知ってるよ
そんなの逃げてるだけなんだって事・・・
そして
逃げていたって何の解決にもならないって事もあたしは知ってる
もしかしたらあたし
あたしが思ってるよりも弱い人間なのかもしれない
「あたしは大丈夫」
そう言ってるあたしは
もしかしたら危険信号を誰かに感じて欲しがってる・・・
のかもしれない
実は「SOS」を送ってる・・・
つもりだったりするかもしれない
なんだか・・・
最近自分がヨクわからない


「俺はこちぃを尊敬してるし、そういう風に踊りたいっていつも思ってる」
帰り際、T君からメールがきた
T君とは4年の付き合いのM子からもメールが来た
「奴は昔からこちぃのファンなんですよ
いつもあんな風にジャズを踊りたいって言ってるんです
今日はちょっと酔っていたらしいんで許してやって下さい
聞きたい事じゃない話になった事も悔やんでますし
泣かせるような言い方をした事、叱っておきました」

M子の心遣いに感謝します
上の事が事実でもそうでなくても
M子の優しさは凄く感じた
あたしっていつもこうやって皆に支えられてるんだね

そしてそんな優しさにあたしは甘えすぎてたかもしれないって思った
皆ありがと
こんなあたしの為に・・・
それからごめんね
人って支えあって生きてるっていうけど
あたしは皆に何をしてあげられてるかな





行く予定だった天王山・・・
暢久のシュートもあったり、永井の活躍もあったり
めちゃ×2大興奮な試合だったみたい


いけなくてめちゃ×2悔しい〜!!!
やっぱり
we are Reds!!!