秋の夜長〜アニメ顔?〜

「少女アニメ顔」
「昔のアイドル顔」


あたしの顔を形容する言葉らしい・・・です
そんな訳で
舞台メイクをすると余計に
より・・・に近づいてる気がするあたしです


だから?
あたしの舞台でのファン層って
10代の特に女の子・・・
又は30代以上・・・
特にお父さん&お母さん&それ以上の年代にはめっちゃ評判がいい


アニメで言うと
銀河鉄道999』のメーテルに似てたらしく(?
あだ名で呼ばれてた頃もありました
※じゃ〜、あたしは哲郎を探さなくちゃだ♪
っていうか
あたし、メーテルに全然似てない気がするんですけど???
そういえば昔はずっと髪を長〜く伸ばしてた・・・
だから「シルエット」が似てた
結局それ「だけ」なんじゃないのかなぁ
どうなんだろう?
命名者は昔仕事でダンサーやった子
今はもう大阪に帰っちゃったみたいだからもう聞けない・・・


眠〜っっっ!!!


睡眠の秋をヒシヒシ感じる秋の夜長・・・
そんな日もある・・・
いつもじゃないの?!