ナビスコ☆決勝進出♪

勝ったよ♪
ナビスコ準決勝〜
3年連続決勝進出おめでとう
瑞穂での勝利もおめでとう
達也〜ハットトリックおめでとう


※「おめでとう」もハットだ♪


眠い目をこすりながら・・・
何度も首を項垂れながらもビデオで試合観ましたよ〜♪
確かにスコアだけで観たなら
『完勝〜』な感じだけど
でも・・・スコア以上に厳しい試合をしてたように思います



中村直志を褒めたくないから
レッズのDFが穴だらけにしちゃった事を褒めよう!!!
なんて・・・
悔しいけど凄すぎだよ
が!!!
今更そんな事関係ないんだも〜ん
だって名古屋に勝っちゃったんだも〜ん♪
決勝進出決まっちゃったんだも〜ん
って事で
優勝に王手をかけれたって事なんだよ?!
嬉しいに決まってるジャン♪
さて次は
チケットをゲットするっていうサポーターの戦いが待っています
明日のダービーの結果によっても
チケットの売れ行き加減
めっちゃ変わりそう・・・ですよね