アリスちゃん、バイバイ

終わった〜♪
14歳のアリスちゃん役も無事に幕が降りました
楽日、昔からのファンの方が来て下さいました
あたしの話すすべてのシーンに反応してくれるので
嬉しかったです
例えば・・・
「かんちゃん」で(笑
サムズアップで(笑
「君こそ僕の青い鳥」で拍手♪
とか(爆
そんな訳で気持ちよく楽日を終えられたアリス・・・
久しぶりに
「アリスちゃん、バイバイ」
笑って言えます
なぜ?!


今の自分の出来るすべてを表現出来たから?


アリスをあんまり好きになれなかったから?


う”〜ん
どれも正しくて
でもどれも違う気がする・・・


今回この役を演じて
とにかく気を使った事が
「かわいらしさ」「子供らしさ」「好奇心」そして「深田恭子
深田恭子〜?!
って思いますよね?
演出家から最初に言われたんです
深田恭子っぽいイメージで」って・・・
難しかったです
でも、その点だけで考えたら、合格点をあげられてるかな?
あげられてないかな??
どうかな〜???


他の3ツはそれなりに意識して表現出来た気がします
でも・・・
まだまだ甘い!!!
駄目だ駄目だ〜、気合が足りない!!!


「気合だ〜!!!」


舞台の回数が進むほど・・・
まだまだ出来た事がたくさんあった事に気づいちゃった
あたしってば、駄目だめじゃん!!!
みたいな・・・


でも、満足しなかったって事は
まだあたしってばアリスを卒業できてないって事?!
本とに〜!?


今度はあたし自身を探す旅に出かけよう〜
あたしの意思で!!!
あたしの本音を!!!


「答えは自分で探すもの♪」