秋晴れの日にはやっぱり洗濯よね♪

昨日は昼過ぎまで
ゆっくり&シッカリ眠りこくってました♪
そんな訳で・・・
腰が痛いです
っていうか
それって寝すぎだってば!!!
はい・・・
お腹がすいて起きました
起きてもまだまだボーッとしていたあたしは
そのままベッドでゴロゴロしながら
たまってたドラマのビデオを観て過ごしてました
※CMになるとPCに向かってました
そうそうドラマ!!!
今クールのドラマで楽しみなのは
やっぱり日曜日の『夫婦』かな〜
だって黒木瞳さんも田村正和さんも大好きなんだもん♪
黒木瞳さんは憧れの女優さんだし
田村正和さんはちょっとだけ・・・「こちパパ」に似てます
※ちょっとだけファザコン気味のこちぃでした


でもでも
やっぱり一番の興味は
木曜日の2本のドラマ!!!


『黒皮の手帖』


 &


『大奥』


恋愛モノが苦手なあたしにとって
こういう女の戦いをメインにしたドラマがめっちゃ大好き♪
DOKI×2
ワク×2
ゾク×2しますネ!!!


しかし・・・
そんなマッタリな休日を過ごしたツケは大きく
今日のあたしは洗濯と掃除に明け暮れてます
洗濯なんて何回しちゃったんだろう?!
「やっぱりこんな秋晴れの日には洗濯よね」
な〜んて既に開き直り系のあたし・・・(笑
そんな大掃除もやっと今落ちついたトコです
っていうか・・・
どうしてこんなに汚くなるまで放っておけるの???
本と、あたしってば
ある意味『天才』だわ♪
って、自画自賛してる場合じゃない・・・


でもね
頑張ったお陰で
「泥棒にでもはいられた?」状態のあたしの部屋は
数週間ぶりに小奇麗に大変身!!!


この部屋、こんなに広かったんだ・・・(爆