秋を大満喫

今日は朝から肌寒い一日でした
そんな肌寒い中・・・
あたしは朝からローソンのロッピィ前に並んでました
そうで〜す
ナビスコの決勝戦のチケ取りの為です♪
かな〜りマイナーな場所にあるローソンだったのにも関わらず
あたしが行った時には既に一人並んでました
「あ〜あ」
としょげてたら
さっといなくなりました
わ〜い☆ラッキィ
と、思っていたあたしですが


いざ10時になって機械を操作していたら
ミスった・・・
又ミスった・・・
「ひゃ〜!!!後ろのガスサポさん睨んでる・・・早くしなくちゃ」
うげっまだミスるか・・・


そんな訳で後ろの視線が痛すぎてあたしは泣く泣くガスサポさんに
泣く泣く機械を譲りました
そんな訳でチケットは取れてません


ぢぐじょ〜!!!


そんな訳ですが・・・
あたしはまだ諦めません!!!
きっと誰かがあたしを決勝戦へ連れて行ってくれると信じてます
※誰が・・・?!



さて・・・
舞台も終わって初週末!!!
今日は久しぶりに映画を観に行きました
ず〜っと観たかった
ヴァン・ヘルシング
でも・・・
観たかった割には内容を全然知らなかったあたし・・・
オイオイ
事前チェック位はしよ〜よね!!!
でも・・・
映画館で予告バージョン観た時には
「きゃ〜!!!吸血鬼の話じゃん」
「絶対観なくちゃ!!!」
って、確か思ったんですよね


はい・・・
確かに吸血鬼は出てきました
でも・・・
狼男(ウルフマン)やフランケンシュタインまで出てきちゃったんです
だから・・・
なんか『モンスター映画』って感じもしなくもなかったんです
特にね
めっちゃ期待していた映画だっただけに
ちょっとだけ『唖然』状態のあたし・・・
だったけど!!!
なんだかんだと興奮するシーンもいっぱいあったりしちゃって
吸血鬼の花嫁達は怪しげで
「ちょっと演じてみたいな〜」
なんて思えてきちゃったりもして
それなりに満足だったりもしちゃったそんな秋♪