気合も入るさ・・・vsマリノス

kochihime2004-10-17

朝8:00にはサイスタへ到着・・・
来てみてなんだけど
「はやっ」
「あつっ」
っていうか
気合入りまくりだってば、あたし(笑



でも、その位かな〜り緊迫感漂う試合だったと思うの
今日のマリノス戦・・・
だって
マリサポのK氏なんて
仕事があるっていうのにサイスタ来ちゃったんだよ(笑
「キックオフにも間に合わないし、終わったら即効帰るけど」
って言い訳しながら(笑
試合終了後、本とに即効帰ったみたいです
そんな何かが詰まったこの試合を観に来た人は


58334人!!!


すご〜っ!!!
代表戦並みじゃないですか?!


でも、そんな大観衆の中での試合は


0−0


スコアレスドロー
負けたくない相手だった訳だけど
ゴール出来なかった訳だけど・・・
でも今日の引き分けは意味のある引き分け
価値のある引き分け
そう思ってます
だって今日のマリノスを完封したって事は単純に褒めていい気がするんです
だって・・・
悔しいけどマリノス強かったんだもん!!!
あたし、勘違いしてた
ベストメンバーだから強い&勝てる訳じゃないんだって事
そんな事、山瀬や長谷部が離脱した時に、身にしみた・・・はずだった
なのにあたしってばスッカリ忘れちゃってたみたい
だって勝つ気満々だったもん
しかも大差で・・・
いつからレッズがそんなに強者になったつもりでいたんだろう・・・
でもね
今日あたしは本と改めてマリノスの強さを実感したよ
巧く説明は出来ないんだけど
でもね
今日の0点は
レッズが調子悪かった訳では全然ないです
確かに連携が巧くかみ合わなかったり連動した動きが少なかった気もします
でもそれ、レッズのせいじゃないと思うの
マリノスが巧かったからなんだと思うの



寄せ方が巧かったし
プレッシャーのかけ方が巧かったし
縦パス一本でチャンスシーンが作れてたし
2トップの裏の取り方が巧かったし
動虎は脅威だったし(永井、マークガンバってたネ
何よりも中西が巧かった
何度「このヤロ〜!!!」って思ったか・・・


でも
今日の引き分けはモチロン『柏原』の責任でもある!!!
絶対にある
うん、そうだそうだ
だって今日の審判に関しては
あたしがレッズサポでもマリサポだったとしても
絶対に「ンニャロ〜」って思ったと思う位のレベルだったと思うもん
せっかくのE試合が台無しにされた事、絶対に許さない!!!
・・・柏原審判様・・・
お願いです
二度とレッズ戦に現れないで下さい!!!
※暢久が、いつ切れてしまうのかヒヤヒヤだったそんな90分でした



サイスタで
シュンスケ君となだ君と三人で初めて会話しました
なんかヨクわからないんだけど
凄く楽しかったし、ワク×2した♪
・・・っていうか
「恐るべしネット!!!」
普通に生活してたら絶対に接点のない3人・・・
そんな3人を引き合わせてくれたネットに感謝♪
そんな秋の夜長・・・眠くて文章もイミフがいっぱい・・・


皆様・・・
お疲れ様でした&おやすみなさ〜い