大型台風『トカゲ』・・・又上陸?!

昨日は凄くマイナス思考な本音の本音を書いちゃった
心配してくれた皆様・・・
ごめんなさい
それから
ありがと
※そんなにココを見てくれてる人がいるなんて思っていなかったの・・・


でも・・・
勘違いしないで下さいね
今・・・
あたしが悩んでる訳ではありません
苦に思ってる訳でもありません
苦しんでいる訳でもありません
だって・・・
もう立派に自立していい年齢ですし
家族に振り回されるような
そんな薄い自愛心ではないですよ
あたしはちゃんとあたしを好きだし
それにあたしは今ちゃんと笑ってる!!!


大丈夫だよ
あたしがあたしを好きでいる限り
あたしはあたしの成長をやめないし
立ち止まらないから


雨の日はどうしても語りたくなっちゃうのかな
さっきあたしがふと思った勝手な理論も載せておこうかな


ヒトツの出来事でも感じ方によって凄く全然違う見方になったりもする
ちょっと嬉しい事だったとしても
例えばそれを大袈裟に喜ぶことで自分の心にも変化があったり
そうだな〜って思い込むことが出来たりして
化学反応が起きるかもしれない
多分心の持ちようだと思うの


例えば・・・
雨が降ってる中を歩いててちょっと小雨になった
それだけの出来事でも
「わ〜い」って感じれる人もいれば
「あ〜ぁ雨嫌だな」としか感じない人もいる
でも・・・
どうせ同じ人生なら前者の方が絶対に楽しいと思うの
だから・・・
あたしはそんな人生を生きたいなって思うの
な〜んちって
勝手なあたしの人生哲学でした(笑


考える事はめっちゃ人間らしい事!!!
いっぱい考えて
そしていっぱい味のある人間になりたいと思う




あたしもバスツアー行きたかったな〜
あたしの手には虚しく募集の案内パンフ(サイスタで貰った)
だけが残ってます・・・


PS 今度の台風は『トカゲ』って言うそうです(微妙〜