突っ走ろう〜!!!

kochihime2004-10-21

今日は久しぶりにレッスンやってきた
舞台終わってから
何気に初踊りだったあたし・・・
きゃ〜それってめちゃヤバ!!!
体硬くなってそう〜
体痛そう〜


そんな心配は見事に的中・・・
はい・・・
今日は体が『ミシミシ』言ってるような90分でした
笑顔で教えつつ
巨人の星で「ひゅうま」がつけてたあのギブス・・・
アレつけてるんじゃないかって疑うような
そんな『ミシミシ』でした


な〜んちって
嘘ぴょん♪


そうそう
CL・・・見逃しちゃったヨ
ミランvsバルサ



めっちゃ観たかったんだけど
っていうかバルサが負けちゃったんじゃん!?
うきゃ〜!!!
あのバルサを負かしたなんて・・・
この試合の前のCLどことの試合だっけ?
カンプ・ノウで3−0で勝った試合
その試合のビデオを昨日観てたんです
だから「今年もバルサ、負けそうにないなぁ〜」
な〜んて一人部屋で呟いてたそんな翌朝知ったバルセロナの敗戦・・・
ちょっとだけショックでした


恐るべしミラン!!!
あ”〜
でも観たかったヨ
じぐじょ〜!!!


で・・・バルサの試合の後にはレッズの試合を観たあたし
そうです
10月2日開催の『vs市原 in国立』
舞台のリハ中だったから行けなかったあの試合・・・
そうそう!!!
悔しくて臭かったあの試合だよ(?!
※気になった方は10月2日の日記を観てね
あんなに完璧なサッカーを披露したバルサ戦の後に観たレッズ戦
なのに全然見劣りしてなかったヨ
だから全然興奮出来ちゃったレッズの攻撃にあたしは拍手を送りたいです
そんな興奮してる様子は
観戦記を読めばきっとお分かり頂けるかと・・・(笑
そんな訳で
興奮しながら書いた観戦記を載せておきま〜す




10月2日 vs市原 in国立


鳥肌モノでした〜
この試合を岡田監督が視察してたって事ですが
「なるほど」
これ観たらあんな試合もしたくもなりますよね!!!
そんな試合でした


前半はお互い探りあいながら
どっちつかずのペースだったように思います
エメの先制は凄かったけど、それでも市原も市原らしい攻撃が出来てたし
お互いのイイとこを魅せ合えてた感じで
見ごたえのある45分でした
そんな中でも暢久のキレまくりなプレーはマジ鳥肌でした
スタジアムで観戦してるとなかなかわからないプレーが
テレビだとこんなにわかるものなんですね
暢久はまだ慣れてないからって言ってますけど
もし慣れたなら!!!
右よりもセンターでプレーする方が
相手にはより脅威かもしれないな〜って思いました


そんな拮抗した試合で終わるはずはないと思っていた後半・・・
やっぱり!!!
レッズの攻撃は爆発しちゃいました
気持ちEですね〜
こんなにパスも思うように繋がっちゃうなんて
特に暢久のトラップとドリブルは
もうDOKI×2を通り越してバクバクものです


DFもだいぶ落ち着いてるし
啓太は相変わらず運動量多くて心配になるけど
今のレッズの好調を支えてるのは絶対に啓太だと思う
本と、今年になってめっちゃ成長を感じるよ♪
永井のドリブルもキレ度は相変わらずカッコEし
達也のパスを受けてのゴールはめちゃ×2「きゃ〜」だった!!!
アレも、レッズに順応してきたね
サボってるシーン全然なかったし、それ以上にレッズにマッチしてた
あたし・・・ギドが絶対に欲しかったアレの事、ようやく理解できた気がする
うん今のレッズの起爆剤に絶対になってるヨ
アレもレッズの大事な大事な選手です
交代で入った平川のゴールもめっちゃミラクルだった〜
それに、ホリのハッスル守備も光ってたし
アルピーのプレーは安定していて大好きです
ネネのスピリッツも大好きだよ
闘莉王は、レッズの砦だ〜存在がめっちゃ大きく感じたよ
酒井も啓太とのコンビがイイ感じだった
ただ・・・シュートに威力がね・・・ちょっと足りないかな?!
まぁそれは・・・他で補ってるから全然なのだ!!!
何かあたしってば褒めまくってばっかじゃん

 
でも・・・今年観た中で、一番イイ試合内容っぽいんだも〜ん


コールもね
客観的に聞いてるとマジ凄いね
あたし、いつもあの中にいるんだ〜!!!
ちょっと感動だった
ギドの嬉しそうな顔も印象的だった
そして
初完封試合おめでと〜

きゃ〜!!!
達也とエメの事を書いてないじゃん!!!
達也はこの日はアシストに奔走してたっぽいけど
何度かシュートを撃ってたよね
際どいのもあったし
好調な感じがプレーからも伝わったよ
エメはもう褒めても褒めきれないです
でも敢えて言うなら
足が今凄く綺麗な筋肉だった
だからきっと
今のコンディションは最高なんだと思ったヨ


このまま突っ走ろう〜
あたしも突っ走れ


そんな訳で・・・
どこ目指すのかさえヨクわかってない最近のあたしだけど・・・
まぁとにかく


突っ走ろ〜♪