な〜んて嘘ぴょん

冬になると
ど〜いう訳かミニスカートがはきたくなるあたし・・・


「へ?なんで??逆じゃないの???」


はい
逆じゃないですよ
夏はね、Gパンとかが多いんですね〜
Gパンにキャミソールとかそんな感じです
今年は短いGパンがあたしの流行でした♪
なぜ?
だってどこでもそのまま座り込めるじゃないですか♪
※子供じゃないんだから・・・
※それにいつでも踊れるでしょ?!
冬もね
めっちゃ風が強くて寒い日だったらスカートはかないかもだけど
サッカーだったらその下にズボンはいちゃうかな・・・
でも基本はスカートなのです
嘘じゃないですよ♪
嘘ついてど〜する(笑
そんな訳で、今日も白いミニスカートで出かけたあたし
夜はちょっとだけ足が寒かったけど・・・


あたしね
実は『サリーちゃん足』なんです
サリーちゃん足って???
そう思った皆様方へ・・・『マメ知識』
足首から膝の上位までぱっと見た感じ同じ太さ!!!
それを『サリーちゃん足』と呼びます


で、あたしってばそれみたいなんです・・・
要は足首があんまり細く見えないって事ですよ、はい・・・


夏はほぼ毎日サンダルを履きます
そうなるとね
足首は隠せないでしょう?
だからね
Gパンなんだよね
モチロンスカートだってはいちゃうよ
な〜んて
でもねやっぱり夏は動きたくなっちゃうでしょ
だからね♪
結局それ???
そんな意味でかどうか???
Gパンが多い夏のこちぃズファッション


じゃぁ冬は???
冬はね、ブーツを履くでしょう?
だからね無条件で足首が隠れちゃう!!!
だからね
膝上までは「♪」な細めのあたしの足には好都合〜!!!
しかも今愛用してるブーツはね
ちょっと短か丈のブーツなの
しかも
イタリア製なのだ!!!
だからね
めっちゃ保温に優れてるんだよん♪
そんな訳で
太いっぽいトコ隠せるし
細いトコ見せられてるし
イイ事しかあらへんな〜
※変な外人みたい・・・(爆





母が何気にロト6で3等・・・98万を当てました
凄〜い!!!
マジ?
Eな〜!!!
・・・
そんな訳で明日から北海道旅行に出かけるそうです
そんな訳であたしもお小遣い貰いました
・・・
へ?!
こんだけ???
あ”いえ・・・臨時収入めっちゃ嬉しいです
※あっという間にないだろうな
だからね
前から欲しかった鞄を衝動買い♪
わ〜い☆嬉し〜
※やっぱりもうないよ・・・


でも・・・普通に凄いよね
『継続は力なり』
買い続けることに意義があるのだ!!!
でもでも
あやかりたい〜!!!
そんな訳で
明日のtoto、当たりますように!!!