あんまりどうでも良かったり・・・?!

12月の舞台の顔合わせでした
先週ヒトツの舞台の楽日を迎えて
「終わった〜!!!」
と羽を伸ばしたのも束の間・・・
もう次の舞台の幕が開いちゃいました
と、言ってもまだ今月はほとんど稽古はないので
始まったけど
始まっただけ
・・・
そんな感じです
しかも!!!
今回土曜日に一回もリハーサル予定が入ってないんです
※11月3日も入ってません(驚
もしかしてあたしの為に?!
※・・・な訳ないですよね?!


今回のあたしの役は18歳の女子大生です♪
前回14歳役立った事を思えば
数日で大分大人になりました〜(笑
ポジションで言うと・・・
トップ下気味かな???
重要なポジなんだけど
FWが何かを伝える為のラストパスを送る
でもストーリーの渦中にいる
そんな感じの役です
クリスマス前だっていうのに彼氏にふられちゃう
そんな可愛い事件で始まる
『ハートフルコメディ』です
あたしがどんな女子大生に変身できるのか
今から楽しみです♪
「高校三年生が良かったな〜
そうしたらセーラー服が着れたのに・・・」
と、飲み会の席で呟いたら
それ・・・コスプレになるってば!!!
と、大きく突っ込まれてしまいました
・・・呟いただけなのに・・・



さて、顔合わせの前に『ギャラリー2』へ行って来ました
H君のレッズ戦デビューにあたり(笑
レプリカ購入のナビ役を引き受けましたのです
なんだかんだと辿り着いたのは3時少しスギ・・・
エレベーターを降りるとF東のレプリカ抱えた女の人達がいっぱい!!!
ん?
いっぱいって程じゃないかな・・・?!
F東の土肥選手のサイン会だったそうです
「もうちょっと早く来たら会えたかもね」
と、言ってはみたものの
正直あんまりどうでも良かったり・・・(爆


それから少し一緒に新宿をフラフラ歩いた訳ですが
買い物欲が上昇してきたそんな肌寒い秋を実感したそんな一日でした
又台風ですよ
新潟の皆さん・・・頑張って下さい!!!


やすぴさんもTMさんも大丈夫かな?!
新潟県中越地震』と呼ぶそうです



PS
天皇杯もう始まるんですね♪


今年はシーズン途中だし、まさか初戦で敗退なんて事は・・・
ない・・・です・・・よ・・・ね?!
でもなんで博多なの〜!!!


PSその2
先日完全無農薬栽培『キヌヒカリ』が届きました
しかも
田植えが「5月8日」
多分関係ないと思うけど・・・
仙台在住のベガサポemperaさんから頂きました
ありがとうございました
美味しく頂きますネ