『悲観的な秋』・・・?!

あたしを理解して欲しい訳じゃないけど
でもやっぱり
超えて欲しくない壁や領域がある
あたしって感情的な人間だから
相手が喧嘩調で聞いてきた訳じゃないのに
頭に血が登った状態で即答したりするから
きっと相手は戸惑ってしまってると思う
だけどあたしはこうやって冷静に自分を見つめてる時がある・・・
なのにどうして
感情を抑えられないんだろう?
その為に
誰かが苦しんでるかもしれないのに
その為に
誰かが悩んでるかもしれないのに


あたしを疫病神だって言った占い師は
あたしのこんな感情の荒さを指摘したかったのかな?
な〜んてあたしってば又悲観的・・・
『睡眠の秋』だと思ってたけど『悲観的な秋』だったのかな(爆



今日はお休みでした
たまには家でゆ〜っくりしてみようと思った
・・・んだけど
ゆ〜っくりは出来なかったかな(笑
HPの返信に大忙しでした
週末は忙しくて全然レス出来てなかったから・・・
ってそれだけじゃないですよ?!
北海道に行ってた父も帰ってきますし
※母はまだまだ暫く北海道です
まぁでもそんな忙しい休日も
家で過ごすって事に意味がある訳で・・・
あたしの中では現実逃避できる楽しい時間だったりもするから
ま、こんな過ごし方もありかな?!



アントvsレッズのビデオを又観てました(笑
「観すぎだよ」
なんて声もあるでしょうけど
Eんです!!!
イイ試合は何度観ても感動なんです
結果はレッズが勝ったけど、レッズの圧勝じゃなかったし
それにアントもアントらしさを出し切ってたと思う
南米で生中継されたっていうこの試合
きっと南米のサッカー好きな人も満足したんじゃないかなって
勝手に思ってます
それから・・・
Jリーグのクラシコは、誰がなんと言おうと


アントvsレッズ


です!!!


鬼門である鹿島スタジアムでの6年ぶりの勝利
エメの決勝ゴール
それを演出した長谷部の絶妙なドリブル&パス
アレックスのおとりになる動き
暢久のキャプテンシー
すべて感動だったこの試合
モチロン小笠原の前半ロスタイムでの同点ゴールも巧かったし
岩政の守備も巧かったし、ゴールも巧だったと思う
鈴木のらしいプレーもちょっとだけDOKI×2しちゃった
でもやっぱりあたしは今のレッズには啓太がいてこそだと思う
啓太がどれだけ中盤で守備ってくれてるか
そのお陰でラインも高く保ててるし
闘莉王や、アルピーが何度もオーバーラップできている
連動してアレも達也も永井もエメまでもが
前線からプレッシャーかけまくってる
特にアレと永井の守備意識が高くて驚いたりもする
とにかく今のレッズは不安に思ったりする兆候がないってば(笑


PS
今日、新潟在住のTMさんよりメールが届きました
内容はこんな感じです
『被害状況は電信柱が斜めになっている所が数百箇所あります。
道もひび割れ、だんさ割れ、陥没が見られます。
まだ余震が続いています。
午前中よりは余震は少なくなっていますがゆれは少しずつ
大きくなっています。』
※省略アリ
かなり震源地に近いようです
心配です
もうこれ以上被害が大きくなりませんように!!!
早急の復興がされますように!!!
あたしには祈る事しか出来ません
もどかしいです・・・


被害の様子


(((p(>v<)q)))