西武ライオンズ優勝おめでとう♪

朝から冷たい雨が降り続く・・・
そんな朝はちょっと気が重い


午後からNの家にAと訪問
結婚と出産と新居と・・・
3つのお祝いをすべて込みにした贈り物を抱えて♪
そうです
このお祝いの品は・・・
モチロン西武の優勝セールに便乗〜です!!!
※12年ぶりの日本一だったんですね
※ちょっとだけビックリです


茶系が似合いそうなN
ヨク二人で同じモノを色違いで高校の頃から買ってたっけ(笑
たいていNが茶系で
あたしが黒系でした
そんな訳で茶系を迷わず選んだあたしとA・・・
Nが羽織ってるの観たら、余りに可愛くて
※あたし達に品選びのセンスあるって事です(爆
あたしも色違いを買いたくなっちゃいました〜
高校時代みたいで懐かしいでしょ♪
明後日、まだ残ってたら買っちゃおうっと


Aがリクエストした料理は『スパゲティ』
ス・スパですか?!
先週からスパをヨク食べてるな〜あたしってば(笑
好きだからEんですけどネ
っていうか美味しかったし♪


10時になってようやく旦那様がご帰宅・・・
挨拶をして
クリパの日程を決めてN家を後にしました
ずいぶん長居しちゃってたなぁ〜
『ご馳走様でした』
そういえば
あたし、夕方から鼻水が止まらないの
「風邪じゃない?」
とAもNも心配気味・・・
そんな訳でササッとお風呂に入って今日は早めに眠ります


PS 
この間の舞台で一緒した妹分のMが
今日は朝からずっとあたしに映画話題のメールを送ってきてます
多分あたしを誘いたいんだと思う
いつもこんな感じで遠まわしなんだよね
素直に「行きません?」って誘えばいいのに(笑
しょうがないから
「来週行く?」って誘ってあげようっと(笑