イメチェンは髪型だけじゃないのだ

髪を切った
と言っても、少し揃えた程度♪
今行っている美容院は
「綺麗のお手伝い」が合言葉
そんな訳で
綺麗の賞味期限が
11月25日になっていた事に一昨日気づいたあたしは
『今日しかないのだ〜』と慌てて美容院に駆け込んできた
※まるで駆け込み寺だぁ(笑


黒くしようと思ったんだけど
どうも今の髪の色、皆に評判良し♪
だから色は暫く変えない事にしたよ
だからね
今日は髪の毛に栄養剤を注入してもらったのだ!!!
皮膚に今ビタミン剤とか注射したり出来るでしょ?
髪の毛にもそういうのがあるみたいなんだよ
ちょっとビックリだったけど
髪が細くて痛みやすいあたしには
「そっかぁ〜」
と、進められるまま素直に導入して頂いてきました(笑
※営業に弱いあたし・・・あたしを顧客にすると絶対オトク♪
料金もカット+5000円程度なので
『まぁいっか♪』
なお手ごろ価格でした
しかもね!!!
パーマ液をつけないカール巻きなんていう事も出来ちゃうらしくて
今日それやってもらったの♪
何か少しだけ毛先がイキイキした感じになって
中途半端に伸びてきたあたしの髪の長さには何となくE感じです
うん、まぁ今日はちょっと納得な美容院DAYでした
そういえば美容士さんにね
「何か今日、いつにもなくラブリーな可愛い感じですね」
って言われた
メイクとか変えた訳じゃないんだけどなぁ
そういえば昨日も言われたっけ
あれれ?
何も変えてないんだけどなぁ???
ま、可愛いって言われて嬉しくないはずないから『ま、いっか』(笑


で、その栄養剤導入後の感触・・・
少し何となくだけど
滑らかなさわり心地・・・がする・・・かなぁ???
まだ今すぐにはヨクわからないものなのかな???
でもきっとそのうち違いがわかってくる・・・よね???


ただですね
そのせいで時間を2時間も余分にとられちゃって
携帯ショップに行った時には時間が遅すぎて
機種変の申し込みをしただけで受け取りが出来なかったの
だから受け取りは明日行ってきま〜す
ワク×2&DOKI×2なのだ♪
写メが綺麗に撮れるような機種に変えたよ♪


※練習見学用に・・・ではないですよ!?
※っていうか、誰もそんな事聞いてない・・・?(爆


今日は髪型だけじゃなく、携帯までイメチェン♪
そんな訳で『イメチェンの秋』なのだ