玉田狂♪

明日はシンガポール戦です
・・・
ひゃ〜!!!
忘れてました
あたしってば・・・
この試合、観に行くんじゃん!?
※S君どうもありがと〜
噂では『玉田スタメン』みたいです
そっかぁ
あたしってば明日には又玉田の試合観れるんじゃん
きゃおっ♪
ちょっと今からDOKI×2してきちゃった
今日は眠れなかったらどうしよう〜


「あんたが眠れないなんて事ないから安心しなさい
3秒で爆睡してるよ、間違いない!!!」


そんな声も聞こえてきそうな・・・
いえ聞こえません!!!
本と?
本とです
そんな訳で(?!
今のうちにたくさん寝ておこう
って事で今から昼寝しま〜す(爆
※っていうかあたしのこの日記はいつ書いてるんだろう???
でもさ、昼寝って何気に極上の幸せを感じません?
電気のいらない時間にスヤスヤ〜Zzzzz
気持ちEんですよね
※あたしの趣味は睡眠???
そうそう
朝の2度寝も別の意味で幸せかもだなぁ
「あと5分、あと5分・・・」
そんな朝のダダこねタイムって辛いようで、でも何気に幸せなんですよね


「(コンディションは)精神的にも体の面でもちょっと疲れています。
スタメンの機会があれば、信頼に応えるようにしたいので頑張りたい。
ホームでの試合だから、その雰囲気を生かせると思う。
(楽な試合になると思う?)
天皇杯みたいに格上、格下というのはないと思います。
最終予選につながるような試合をしたい。
(相手は引いて守ってくるのでは?)
積極的にゴールを狙っていくしかないと思う。
自分たちの力を出せば、楽しく試合ができると思う」



昨日、皆に声かけてた努力が実って
CSチケットが4枚と
23日の柏vsレッズのチケットが手に入りました
皆様の暖かいお心に感謝しつつ、この場を借りてお礼を申し上げます


ありがとうございました


名古屋戦も・・・宜しくです♪