夢じゃありません

朝起きてソワソワしながら新聞を見た(報知です


『12年分のバンザイ』


本とだったんだぁ
・・・
でもあたしはその下の赤い広告に目がいった


浦和レッズサポーターのみなさま
おはようございます
夢じゃありませんでしたね』



一気にキタ!!!
三菱自動車の広告なんだけど
サスガ!!!
サポの心を知りつくしたかのような文章だったよ♪


そして稽古場でも
「おめでと」って声をかけられまくった
その度にニヤニヤが収まらないあたし・・・
駄目だ〜
今日は稽古にならない!?


終わって飲み会〜
一人でテンション高いあたし♪
Sが言った
「あんたって本と、いつも思うけど
こういう席での会話面白すぎ!!!天才だよ」
だ、そうです
褒められちった(笑


そうそう
今月のローソンに置いてある無料雑誌『Lawon Ticket』
ここのどこかに公演の案内が載ってます
(しかも写真つき←微妙な写真だけど
興味ある方は観てネ♪
75ページかな?


PS
今日は知り合いの舞台を観に行きました
ね・眠かったです
だって・・・昨日も一昨日も興奮しててなかなか寝れなかったんだもん
ん?
違った
寝ようとしないんだもん(笑
体も頭も心も♪
そんな自分を愛しく思う今日この頃(爆
・・・
で、感想ですか?


び・みょ・うです