舞台ウラ・・・

久しぶりに『切れた』・・・


こんな瞬間の自分が凄く嫌い
何一人で熱くなってるんだろう
周りはきっと思うだろうね
あたしも思うよ
だけどさ
あたしは嫌なんだよ
こういうの・・・
適当だったり、曖昧だったりっていう微温湯モード
そこに何が見出せるの?
約束事を守らない
守らないから又約束事が増える・・・
そんな悪循環な関係しか生めない人達が
誰かを感動させるなんて事が出来るはずない


限られた時間の中でどれだけの事が出来るのか・・・
そういう瞬間って
凄く輝いていて美しくてそして充実感がある


ダラダラと時間を費やす事はマイナスでしかない
見て見ぬ振りは誰の為にもならない


どうせ同じ道を通らなければならないなら
前向きに笑顔で取り組みたい


そう思うのって独りよがりかな?
あたし間違ってるかな
こんなのって理想論なのかな・・・?


あたし・・・いったいココで何を学べてるかな・・・?