頑張っ子♪

何か一日まったり過ごしてました
リハもお休みでした
久しぶりに♪
本とは今日は知り合いの舞台を観に行く予定だったんだけど
親に言われて気づいたの
「2週間以上家で食事してない」って事・・・
そんな訳で舞台鑑賞は延期
日曜日まで上演してるのでどこかで調整して観に行こうかと思います


昨日のリハーサルでの出来事・・・
あたしが言った言葉、しっかり聞いてくれてたみたいで
凄く良い感じの雰囲気のリハでした
皆が率先して意見言い合ったり出来てたし
何かね、嬉しかった
しかもね
あたしの大先輩のN氏なんて
いまどき携帯メール打つの嫌いで連絡は大体FAXを使うような人・・・
なのにね
あの日、あたしにメールを送ってくれたんです
「楽日に美味しいお酒が飲める様、最後まで精一杯頑張りましょう」
って・・・
あたし凄い嬉しかった
凄い内容が書かれてる訳じゃないんだけど
でも、N氏はそういう人だから・・・


それから新加入の箱入り大学生のTさん
凄いやる気ないのかな〜って感じに見えるのに
自分のデジビデで1番問題のシーンを撮ってくれて
HP作って皆がそのビデオを家で観れるようにしてくれたんです
しかも掲示板つき・・・
あたしが冗談で
掲示板も作っちゃおうよ、皆の稽古場以外での語らいの場みたいな感じで」
って言ったのを覚えててくれてたんです
で、本とに実行してくれちゃったんです
ありがとです!!!
皆、本とにありがとです
あたしも最後までちゃんと頑張るよ
皆と一緒に最後まで頑張るよ
皆だって「やる気」がなかった訳じゃないんだよね
何か歯車が食い違った・・・それだけだよね


あたしの言葉が皆のやる気に火がついた・・・
そんな感じになったのだとしたら凄く嬉しいかもにゃりん♪


PS
『頑張っ子♪』・・・
中学時代にずっと好きだったM先輩が
あたしの受験の日の前日にあたしだけにかけてくれた言葉♪
しかも
第一志望校は先輩と同じ「K高校」だった
だってね、先輩が言ったの
「こちぃも僕と同じ高校においでよ」って
きゃ〜!!!
中学時代の甘〜い初恋な思い出♪
あたしってばかぁいいじゃん(笑


でも・・・
試験当日あたしってば受験校に行く為の乗り換え駅で
電車から降りられなかったの
そんな訳で、辿りついたらもう試験は始まってました
そんな訳で、試験さえ受けられずに『不合格』だったあたし・・・
そんな訳で、先輩にはそんな事言えなかった
当たり前じゃん!!!
あたしって・・・本と『馬鹿』!?