最高・・・?!

普段、占いなんて見ない派のあたし
なのに・・・
今日に限って朝の某番組の占いを観ちゃったんです


今日、最高に運勢のいい星座:おうし座


わ〜い♪
おうし座のあたしは、ついつい喜ぶ・・・・・・


昼、レッスンに行く時
あまりに駅前の紅葉が綺麗で立ち止まって写メ♪
何かE一日になりそうだな♪
・・・
で、一本電車を乗り過ごす
※あれ?


スタジオに着いて、さぁ着替えよう〜
と鞄を開けたら・・・
ズボンがない!!!
うき〜っ
なんで〜???
しかも今日あたしってばスカートで来ちゃったじゃん
私服で踊るわけにもいかないじゃん
サ〜ッと血の気がひく・・・


そうだ!!!
少し先に『ダイソー』があるじゃん
ダッシュ!!!
・・・
最近のダイソーには靴下やらエプロンやら100円で何でも買えちゃう
でも、だからといって稽古にはけるようなズボンなんて売ってない
・・・
当たり前じゃい!!!


心臓の音が大きくなる
時間もレッスン開始時間が1分過ぎた・・・
どうしよう
どうしよう
どうしよう



ひらめいた!!!


そしてあたしは雨具コーナーへ・・・


そんな訳でレインコート・・・っていうか『かっぱ』だけどさ
その「ズボン」用を買ったさ
それで踊ったさ
・・・
汗かきまくったさ


踊った後には靴の中にまで汗が流れて落ちて
靴下も濡れてたさ
気持ち悪〜っ!!!
だってあれ、安いサウナスーツと同じ素材
って事で効果も同じ・・・?
そんな訳で
死にそうに汗が出たさ


汗がいっぱい出た
なるほど♪
運勢最高の出来事じゃん
・・・(爆


っていうか
夕方から舞台のリハがある
だけど
あたしこのままじゃ風邪引いちゃう
仕方なく一度家に帰る事にした
めんどい・・・
っていうか
家に着いて1時間で家を出た
落ち着いてご飯も食べれなかった


何か凄い疲れた・・・


きっと一日で体重も凄い減ったに違いない・・・
最高の運勢?!