今日も最高・・・

昨日の最高の運勢が今日も続いてたらしく
ありえない忘れ物をしてしまったあたし・・・
早く行って練習しようと家をいつもより早くでてたからよかったけど
普段通りならレッスンが出来ないとこでした
しかも戻って再び向かった電車は途中で止まっちゃうし・・・
あたしってばな〜んかついてないのだ


更に・・・
財布に入れ忘れた2000円も紛失
たかが2000円
されど2000円
いつものあたしならそんなにへこまないかもだけど
こんな日だからどんより感もひとしお・・・
でももっと落ち込んむ事件が起きた
お財布が壊れたらしい
ずっとエピを愛用していたあたしが初めて愛着感じたモノグラムのお財布
今の財布使うまでは何か好きになれなかったんだ〜
モノグラム模様・・・
確か何年か前のクリスマスプレゼントだったかな
何かね
思い出つまってるからちょっと寂しいにゃり


そして・・・
もっとも恐ろしい事が!!!


体がしびれてしかも体中が痛い
しかも味覚が変・・・
そう、又熱が出たっぽいのです
※今日だけは『玉田病』でも『レッズ病』でもありません(爆


で、恐ろしいっていうのは・・・
ggさんのコメント、その通りに事が運んでしまったから
・・・わ・笑えない・・・


今日はもう眠ります