NAOKO☆最高

友達NAOKOが企画・振付・演出・出演までこなす舞台を
片道2時間12分(電車に乗ってる時間のみです)かけて観に行きました
昨日からの微熱がひかず少し朦朧としていましたが
この舞台だけは死んでも観に行くつもりでした
(ややオーバー
出演者は友達の相棒Mが教えるダンスサークルの皆さん
ダンス初心者とあってまだ魅せる段階ではない事は百も承知!
だけどね
幕が降りる頃にはあたし涙が出ちゃったの
このメンバーをよくここまでにさせたな〜っていう思いと
それから、全エネルギーを傾けたであろうこの舞台が
無事に終わったって事が凄く嬉しかったんだと思う
本当にお疲れ様☆NAOKO


愛弟子のともちゃんも初舞台おめでとう
いつもあたしの舞台を観に来てくれるあたしの初めてのファン
もう小学生になったんだね
めちゃ×2可愛かったよ
勿論NAOKOはかっこEかった
歌まで歌うなんてビックリだった
でも・・・素敵な声でした♪
頑張って舞台観に来て良かった!!!


さ〜明日の為に熱を下げなくちゃ!!!
いっぱい食べていっぱい眠ります・・・


っていうかこの駅初乗り180円・・・高っ・・・