不運

kochihime2004-11-28

熱が下がらない・・・
きっと優勝カップも今日はサイスタに来てるだろうし
※シン君が伊勢丹で撮影してきた『優勝カップ』♪
もしかしたら
最後5分とかで坪井っちが復帰したりするかもしれない
J1リーグ最高勝ち点記録更新もかかってる
でも何よりも
今日はリーグ最終戦
死んでも行きたかった!!!
・・・
とは思わない
・・・
だって来週CSだもん
死んだら観れないよ
そんな訳で、少しだけ我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・・・
く・苦しい
どうして大事な時にこんな事に・・・
なぜ?
なぜ??
なぜなぜ?!
神様の意地悪・・・
そっか
じゃ〜お家で大人しくレイソルの試合をネット観戦しよっと♪


玉田圭司選手コメント
「最終戦なので、いいかたちで締めくくりたい。
それは毎年思っていること。自分が点を取って決めたい。」


この玉田の写真
誰かに似てるとずっと思ってた・・・
わかったよ
あたしの好きな戸沼さんっていう役者さんに似てるかも?!
※この場を借りて・・・
『戸沼さん今回の舞台観にいけなくてごめんなさ〜い』


そんな今日、舞台本番までとうとう3週間きりました
リハーサルは休む訳にはいきません
夕方までには体調何とかしないと!!!


さて・・・
恒例のパンフレットへ載せるコメントです
皆様も良かったらどうぞ♪


1:今までに貰った最高のクリスマスプレゼント
2:今欲しいクリスマスプレゼント
3:クリスマスソングと言えば?
4:クリスマスに食べたいものは?
5:オヤジギャグをひとつ♪
6:一言


なんじゃこりゃ?(笑