やっぱりJリーグ♪

kochihime2004-11-29

昨日はJ1リーグの最終節が行われました
快晴だったから気持ちよかっただろうなぁ
っていうか
優勝決まった後だし雨デモ気持ちEとは思うけど♪
そういえば・・・
去年は優勝が決まるドンデン試合で盛り上がりました
※レッズは引き立て役だったけど
今年は残留争いで盛り上がっちゃってたようで・・・
※あんまり喜べない


レッズ♪


試合開始4分でネネが退場になり10人での戦いを余儀なくされながらも
しっかり勝って締めくくり♪
CSに向けていい感じなのです
※ネネちゃんがCS一戦目に出れないのは辛いけど・・・





この試合に勝った事で記録をたくさん更新したレッズ
めっちゃ嬉しいのに
どこか他人事のように思えてしまうあたし・・・
なぜだろう???
サイスタ行かなかったからかなぁ???
でも本とにレッズって強くなったんだね
あれれ?
やっぱりめっちゃ嬉しい♪


マリノス・・・
怪我人が多い上に中西まで第一戦累積で出場停止
折角のエメ封じも試合に出れないと使えないね
それでもどこかマリノスって不気味な存在・・・
一週間後が待ち遠しい〜
勝ってアジア進出を決めよう!!!


GO TO ASIA


レイソル・・・


どうしてこんな事に?!
昨日もそうだったけど
結局苦しめられたのはミスからの失点・・・
レッズ戦でも危ないシーンが数多くあった
まるでちょっと前のレッズの試合のようでDOKI×2した
入れ替え戦・・・
微妙だけど頑張って欲しいなぁ
※12日の日立台の試合はあたしも参戦予定です


セレッソ・・・
嘉人君ってばカッコよすぎ(笑
自らの2ゴールで残留を決め、そしてスペインへ
スペインでの活躍、めちゃ×2期待です


先日家の近所の中学生達の会話より
「柏ってどこ?」
「玉田のいるチームだよ」
「あぁ・・・」
セレッソは?」
「勝ったよ」
「大久保2ゴール」
「お〜!!!」
「やっぱ俺の好きな大久保だよ」
「俺も好きだよ、大久保」
「スゲ〜よ大久保!!!」
「サスガだ大久保!!!」


中学生にとっては
玉田よりも大久保がヒーローらしいです


PS 
タイトルとは裏腹に・・・昨日の深夜はレアル・マドリーの試合観てました(笑