修学旅行に行きたい!!!

修学旅行に行きたい!!!


皆で枕投げしたり
好きな人を教えあったり(笑
夜中中トランプしたり・・・
そうそう、ちゃんと栞も作らなくちゃだよね
場所はどこでもいいんだぁ
でも
旅行じゃないの
修学旅行〜、修学旅行!!!
修学旅行に行きた〜い!!!


今さっき帰宅して軽くご飯食べて(軽く飲んできちゃったから・・・
部屋でドラマの録画を観てます
そ!!!
『めだか』
学校ってEな〜
あたしも学校行きたい・行きたい・行きた〜い


今回の舞台であたし大学一年生
丁度台本の中ではテストが終わったトコなんだけど
凄い点数取っちゃって落ち込んだりするの
「あたしなんか・・・」「どうせ落ちこぼれよ」
とか言っちゃうんだけど
なんかそういうのが凄く懐かしくて(・・・それも嫌だな・・・
ちょっと楽しんでたりしてます
だけどね
彼氏役がね・・・
北の国から」のジュン君に似てるの
っていうか
話し方や芝居のし方まで似てるの
っていうか
ソックリ!!!
ん〜恋は生まれないなぁ(笑


勝つと思うな、思えば負けよ♪
マザー&ラヴァー』より