モードな師走

ストーブリーグに突入〜!!!
毎年このリーグを迎えると毎日がDOKI×2モード
でも今年は大丈夫♪
だってレッズの選手は全員残留〜なんですもん
ヨカッタ〜〜〜


そうそう
昨日からやっと芝居の稽古に突入〜!!!
覚えてたはずのセリフもこうして実際相手役を前にしたり
踊った後に出してみたりすると
覚えてなかったり、かんじゃったり、ゼーハーしちゃったり
そんなアタフタな自分が悔しかった
今日は昨日治されたトコは完璧にこなしてみせるのだ!!!
・・・
じゃないと新しいモノ吸収できないしネ
当然っちゃぁ当然な訳です


だけど悔しい事に・・・
今回あたしはかな〜り「普通」っぽさをアピール出来るような
役作りを心がけたハズなのに
結局なんかこういう系の役に落ち着くのかなぁ
「あたし」っていう人間が演じるわけだから
「あたしらしさ」が出るのはいい事だし当たり前なんだけど
なんかね、今回はあたし
新しい何かを開拓してみたかったの
う”〜ん
自分が思うのと他人が観るのと又違うかもなんだけど
とりあえず言える事は
あたしの考えてた役から少しづつかけ離れてる気がする
しかも
演出家が随分昔に「ゆうこりんっぽく」って言ったんだけど
それともかけ離れてる気がする・・・
結局言えるのは
『あたしらしくなってしまった』
って事だけ・・・


本番まであと2週間
舞台モードに切り替え切り替え・・・
でも・・・
今回の舞台だけはサッカーを切り捨てられないと思う