休息♪

kochihime2004-12-22

今日は友達の家に遊びに行ってきました
一緒にビデオ鑑賞しよ〜ってお誘いがきてたので♪
あたしも息抜きしたいな〜って思ってたので
丁度いいかな♪
そんな感じでフラフラと・・・
来月臨月を迎えるNを疲れさせちゃいけない!!!
と、思いつつ
昼過ぎ頃行ってランチして帰る予定が
予定は未定!?
結局夕飯まで御馳走になってきちゃった
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
昼はタイカレー
夜は毛蟹入りスパゲティ※写真参照
う゛〜お腹いっぱい!!!
食べ過ぎたかも???
だって美味しかったんだも〜ん
「旦那が最近太っちゃって」なんてぼやいてたけど
毎日こんな御馳走なら確かに太るかも〜(笑


で、何のビデオを観たか?
あたしの舞台のビデオなんですよ
6月公演『水無月舞姫
そう、あれです
昼ドラもどきのドロドロ愛想劇(笑
だって観たいってリクエストなんだも〜ん
ちなみにあたしも初めて観ました
※ちなみにDVDです
一応自分の出た作品のほとんどのDVDを持ってはいるものの
まだ一度もちゃんと最初から最後まで観た事ないです
ちょこっと確認程度はあるけど・・・
映像はね老後の楽しみに残しておこう〜!!!
の、ハズなのになぁ
なんやかやと結局2回も観ちゃった


でもね
自分で言うのもなんなんですが・・・
なかなか面白かったし感動だったよ(爆
最後のラストのシーンなんてあたしビデオ観ながら泣いちゃったもん
しかも2回とも(笑
でも
うんうん
E舞台だった〜♪
素敵な舞台に素敵なダンス、そして美しいナオミちゃん(爆


まぁそれはさておき(笑
舞台が終わって時が経ってから観るなら
うん、なんか観るのもありかもかな?!


さて
今日は二人だったので色んな話をしたよ
一番盛り上がったのが
「今更だけど何になったらいいかな」
とか
「何をしたら自分は幸せなのか」
とか・・・そんな話
でもね
今のあたしには未来がないの
夢が無い
ちょっとだけ辛い会話だったかも?!
だからね
あたし言ったよ
「当分のあたしの目標は『自立』かな」って
うん
きっとそれが今のあたしに一番足りないもの
そんな気がする


さて
二人っきりなので会話だってそんなに続く訳もない
続かない事もないけど
BSで『ガラスの仮面』が再放送されていて
いつの間にか二人で魅入っちゃってました(笑
で、改めて
あたしって亜弓さんにはなれないな〜と感じちゃった
それがね
何だかめちゃ×2ショックだった
・・・っていうか
あたし、もう舞台は辞めるんじゃなかったっけ???
そ・そうだった!!!
本とに本と
今後自分がどうしたいのか・・・
まだハッキリ見えてません
だから舞台を辞めるかどうかも決定事項じゃない
年末年始でゆっくり考えようと思う


次の会合は年始の『百人一首大会』だそうです
あたしの専門分野なんだけど
※短大での専攻はこの時代が主だったので・・・
でもさ・・・もう忘れちゃったよ


PS
そうだ、忘れてた!!!
来年のあたしの目標は
『玉田の愛人』
よね、boaさん♪(*'-^)-☆