にきびが治らない・・・

kochihime2004-12-23

写真は捨てられそうになってた「変身スイッチ」(笑
トナカイのイッツンが救出!!!
部屋に飾られてるそうです
しかも!!!
イッツンは既に楽の翌日から
次の舞台のリハに通ってるとか!!!
す・凄いの一言です・・・
ひゃ〜!!!
ん?!
あたしはと言えば・・・
グ〜タラしながら
締め切り間じかの仕事をPC前でしています
何の仕事か?!
それは・・・ナイショです
ってPCでするんだから限られてるけどネ♪


さてさて気づくと2004年もあと9日・・・
きゃ〜!!!
・・・なんて焦っても後の祭り♪
ん?!
お祭り?
わ〜い!!!
お祭り大好き♪
・・・
さて
今日ふと考えてみた
今年ネットで知り合った方とスタジアムでお会いした人の事♪
多分だけど
13人かな?
ひゃ〜
凄〜い!!!
一月に一人は会ってる計算になります(驚
でも
今月末に一人会う約束があるから14人
クリスマスの国立でT君に会えたら15人
あたしの友達のWAも着々と広がってます♪
来年はもっともっとたくさんの方とスタジアムで会えたらEなと思います
そしたら
もし一人でスタジアム行っても誰かに連絡とかして
寂しくないかもだしネ
ん?!
使い道間違ってる???
でも
今年嬉しかった出来事の『ベスト5』には入る気がします
へ〜ベスト5ねぇ・・・じゃ、『ベスト1』は何?!
ん???
ナンダロウ?
1位がわかんないのに何で5位がわかるんだろう???
ですか?
ま、そんなツッコミは年末だし辞めときましょ♪
近い内に『ベスト10』を日記に残しておこうと思います


PS
会って、想像してたのと違った!!!
騙された〜!!!(いみふ
と、思ってしまった方がいたらごめんなさい・・・