メリクリ☆略すな〜

kochihime2004-12-24

Merry christ mas♪


※写真は桔梗さんから貰ったよ
「みなとみらい」の大きなリース♪
3メートルもあるんだって(驚


サンタさんこんばんわ〜
バクにまだ夢を食べられていないあたしは
まだちゃ〜んとサンタを信じてま〜す♪
あたしの欲しいのはね・・・


レッズの天皇杯優勝〜!!!
じゃないですよん
だって他力本願じゃなくても勝っちゃうもん♪
※・・・の、予定です・・・
そうそう
今日のエルゴラ(電車内で呼んでたオジサンのを盗み読み♪
にはこう書かれてました
『明日、事実上の決勝戦
ふむふむ・・・
なんか感慨深い記事だな〜
だってさ
あのレッズが・・・あのクソ弱いレッズが・・・
※こちぃ、言葉使いが悪いざますよ!!!
『事実上の決勝戦
なんてフレーズに該当しちゃう日が来るなんて・・・
ウルウル♪
嬉しくて鼻水が〜!!!
ズルルルル・・・
そうなんです
まだ風邪がね、治らないの
でもね、明日は雪は降らないらしいしキックオフは15時だし
貼るカイロも買ったし、寒さ対策は万全♪
明日も叫ぼう
『we are Reds!!!』
歌おう
『we are diamonds』


さてさて
今日はクリスマスイブ
「今年はクリスマスは何もしないからね」
そんな言葉も年中行事になりつつあるコチママの台詞
信じちゃったあたしが馬鹿です・・・はい・・・
シッカリ買っちゃってますよ
チキンにケーキ
しっかり付き合っちゃいましたよ
クリスマスプレゼントのお買い物♪
あたしはね
レッズの試合に履いていけるようにと
黒字に赤のスニーカー♪
そうなの
ちょっとね、ボロくなってたの
やっぱり一年間も一緒に跳ね続ければボロボロにもなるよね・・・
ってな訳で
おニューなスニーカーは明日の準決勝がデ・ビュー戦となる訳であります
にゃはっ♪


で、お買い物したプレゼントはさっき皆の枕元にあたしが置いてきました
※君がサンタクロースだ!!!
皆・・・朝寝坊しなければいいけど♪
っていうか寝ぼけて踏んづけたり投げ飛ばしたりしないよね???


さてさて夜は年内最後のダンスクラスとバレエのレッスンがありました
久しぶりのレッスンでちょっとだけ脹脛もつり気味・・・
でもなんか楽しかった♪
※クラスでは生徒さんからプレゼントも貰っちゃった
暫く踊れないのが寂しいけど大丈夫
真夜中
近くの電気ショップの駐車場でこちぃズダンスショー開催しちゃうから♪
※モチロン使用料は無料♪
※モチロン見学も自由です(笑
それから
紅白だってテレビの前で踊っちゃうも〜ん
ひゃ〜!!!
紅白???
もうそんな時期???
今年も終わり???
・・・
って、な〜に言ってんだか♪


で・・・
サンタさん
あのね
あたしの欲しいものは・・・
そうだなぁ
ハスキーボイスと輝く美貌&漲る自信・・・
それから・・・才能???
ううん
そんなものいらない
・・・
玉田選手本人から直接もらうサインが欲しい(笑


PS
勇気を振り絞って本音を言ってくれたNに敬意
ごめんね
それから・・・ありがと
嬉しかったよ