星が舞う・・・

kochihime2005-01-10

今日はめっちゃハードスケジュールでした
昼間は撮影
夕方から2月の舞台の顔合わせ
で、終わって新年会・・・


めちゃ×2疲れた〜!!!
撮影は、外だったし寒かったです
でもね
実は今日の撮影は『埼玉スタジアム』だったんです
だから楽しかったの方が大きいかな
って事で今年初サイスタでした♪
でもね
試合なくても結構人がいっぱい来てて少しビックリしたよ
テニスする親子
バスケしてる仲間達
スケボーってる男の子
語り合う女の子達・・・
成人式をした帰りの着物姿の女性もいました
ってな訳で
ちょっと視線を集めながらの撮影となった訳でありまする


っていうか・・・
噴水の前で水を飛ばしながら戯れるショットとか
木と戯れるショットとかリクエストされた訳ですが
あの〜
水、冷たいんですけど?!
木、枯れてるんですけど?!
みたいな・・・


そんな我侭な注文にだってちゃ〜んと(?
答えてきたさ
お疲れあたし♪


そして
サイスタからの帰り道で車に酔ったあたしは
フラフラ車から降りてフラフラ歩いて
某とがったブロックに頭をぶつけてデッカイこぶを作りました
赤く腫れてるし
そもそもめちゃ痛い!!!
今だってズキズキまだ痛い
・・・
でもねその時あたしは初めて知りました
目から星が飛び散るって本とにあるんだという事実を!!!
そう
あたしは今日、真昼間に星を観たのでした!!!


そしてあたしは「やめときな」という意見を無視して
しっかり基礎レッスンに参加!!!
「やっぱりダンスで流す汗は気持ちE〜」
なんて思いつつ
よりコブがでっかくなって痛くなった事に気づき大後悔・・・
なぁんて嘘ぴょん♪
踊れた嬉しさの方が大きいから悔いたりなんてしないよ〜
でも・・・
痛くて眠れるかなぁ???



サッカー高校選手権は鹿実が優勝でした
あたしは延長戦の後半からしか観れてないんですが(テレビだけど
なんか感動しました
思わずちょっぴりもらい泣きしちゃった
やっぱりEよね☆高校選手権
※もいっこ感動〜!!!グランゴール♪
大久保ってば凄〜い!!!



※写真は撮影の待ち時間に撮ってもらったよ
 題して『サイスタのバルコニーより物思いにふける』です(笑