♪どうしてお腹が減るのかな〜♪

あたしは鍋料理がめちゃ×2好きです
温野菜がたくさん食べられるから♪
鍋なら何でも好きですよ
水炊き・きむち鍋・鳥鍋・・・
ただ、我が家はあまり温野菜料理が好きではないらしく
鍋以外で温野菜系の料理を作っても食べる人がいません
※例えば『ポトフ』とか『ロールキャベル』とか・・・
そんな訳で最近はほとんど料理をしなくなってしまったあたしです
※なんか言い訳っぽい!?
一人暮らししてた頃は
「趣味は料理です」って言ってたあたしなのになぁ
※ちなみに嘘ではありません


そんな鍋好き・温野菜大好きなあたしですが
どうしても『すきやき』だけは好きにはなれません
確かに野菜もいっぱい食べれるんだけど・・・
そもそも『すきやき』って鍋の仲間に入れちゃっていいのでしょうか???
だって・・・
『すきやき』って生卵で食べるんですよ???
なんで生卵〜???
一体誰が考えたのやら???
あ”でもモチロンあたしだって生卵で食べます
でも・・・
なんか味が濃くって・・・すぐ飽きちゃうんです


世の中では『すきやき』って御馳走扱い・・・
ですよね???
あたしはそれが未だに信じられません
「七不思議」にノミネートしてもいい位信じられません
謎です・・・


・・・だからどうした???


意味はないけど今日の我が家の夕飯は『すきやき』でした
だから・・・
小腹の減ってるあたしなのでした(爆
※あんまりたくさん食べれなかったから・・・


♪どうしてお腹が減るのかな〜♪
少しだけイライラしてきたそんな夜・・・
お八つでも漁っちゃおうかなぁ
ちなみにお正月ふにゃふにゃ過ごしたせいで少し体重が増えました
※新年会のし過ぎとも言います?!
ウゲゲッ
「ダイエットし〜や〜」の声がこだまする・・・そんな深夜・・・