バーゲン☆バンザイ

あたしって『性格ブス』だなぁとつくづく思う
自分が嫌だなと感じた相手には
ニコリと笑いかける事も億劫になっちゃうあたし・・・最低・・・


先日の新年会で皆がいつも思ってる本音(苦情)を少し吐き出した
ん?!
吐き出し”あった”
そして今日、あたしは早くも後悔した
「言わなきゃ良かった・・・」
相手があたしに対して今までと接し方が違う気がしたのかな
それとも
相手に対して何か劣勢を感じちゃうのかな


本来ならきっと
お互いの心が近づいて
そして
より心を許しあえて
きっと
今までより近い存在になる
・・・ものなんじゃないのかな・・・?!


階段を登るのは大変だけど
転げ落ちるのはあっという間だったりする
・・・
今まさにあたしは階段から転げ落ちてるのかもしれない


何だか今日は自分で自分を嫌いだった一日でした
明日は好きになれますように・・・