嘘も突き通せば本当になるのです

久しぶりに
「あのコ苦手」と思った


あたしの法則で言うなら
あたしが苦手だと思ったので
彼女もあたしを苦手・・・だと感じていると思います
ん〜
どうだろう?
彼女にとっては苦手というよりも嫌いなんじゃないかなぁとも思う


彼女から一番感じるのが
「あたしの方が上なのに・・・」という威圧感
ま、心の中でどうあたしの事を思おうと関係ありませんけどね
でも・・・
最近あからさまな言葉が少し多くなった気がしなくもない
※実は最近の落ち込みの原因だったり・・・


しかも貸したモノ返してくれないし・・・(爆


まぁ・・・別にいいんですけどね
ただハッキリした事は
きっと彼女とはこれ以上仲良くはなれないという事
あたし
同じ分野で生きてる人との交友って「尊敬」が第一条件なの
あたしが仲良くしてる人は必ずあたし自身が
その人の感性や存在やらに感銘してたり、尊敬してる人ばかり
そんな訳で
あたしの視点から観て
彼女のセンスに光るものを感じません
って事で
彼女とはこれ以上仲良くはならないと思います
これ以上・・・です
今でも周りからみたら十分仲良くやってると思うので・・・


そんな訳で
彼女はあたしを好きではないでしょう
少なからず最近の彼女はそういう態度を隠さなくなってきた
付き合いが長くなって遠慮がなくなっただけなのかもですけど・・・
モチロンそういう態度が”わざと”であるとは思いません
隠す事が出来ないだけかもしれません


それにあたし
そんな事言われたからってもう傷ついたりしません
いちいちへこんでたらこんな仕事できませんもん


それにあたしは彼女を嫌いになったりはしません
好きにはならないと思いますけど・・・
※もし嫌いだとしてもあたしは彼女を好きで信頼してる振りを一生するつもりです
嘘も突き通せば本当になるのです


最近のあたし・・・性格悪いなぁ・・・反省・・・反省・・・反省・・・