念力ダンスを踊れ

今日は仕事の打ち合わせでした
そんな訳で大学サッカーの決勝観戦は中止となりました
駒大が圧勝だったみたいですね
高校サッカーに続きまたもや「赤ユニ」チームが優勝でした
なんだかE感じ♪


N美のXデー(出産)が近づいてます
昨日入院したそうです
そして明日の朝9時出産・・・
「私の人生にこんな現実があるなんて怖いよ」
「力を送って」
と、N美からSOSメール・・・
なのにあたしってば
「頑張って」
「リラックスだよ」
そんな簡単でありきたりな言葉しか返す事が出来なかった
もっと気の利いた言葉をかけてあげたかったのに・・・


でも気持ちはちゃんと送ってるから
力送ってるから
だから
頑張ってね
大丈夫
N美なら出来るよ


明日の午前中には
N美そっくりの可愛い男の子がこの世に無事に生まれてくる
なんか不思議だなぁ
あたしは今、自分の事の様にDOKI×2してます


ガンバレN美!!!