アニバーサリー

kochihime2005-01-17

N美☆無事出産
お疲れ様〜
ヨク頑張ったね♪


N美のコメント
E.T. に 似てるな?』
だ、そうです(笑
かぁいくてお母さん孝行な男の子に育ってね
モチロン将来はサッカー選手になるんだよ♪


さて今日は部屋の大改造その2を実行♪
夕方から出かけたかったから頑張りました
今日はですね
家具の配置を変えてみました
ベッドを横にして
タンスを部屋の入り口近くにして
テレビ台を少し窓際に寄せて
PC周りを少〜し整理・・・
と、かなり大きな家具まで移動させたので結構大変でした


で・・・発覚!!!
スキャナーの台が壊れてました(驚
きゃ〜!!!
このまま放置していたら・・・
きゃ〜!!!
速めに気づけてヨカッタです
※ほっ・・・


とりあえず
今までよりも部屋が広〜くなった感じがします♪
わ〜い
頑張った甲斐がありました
でも・・・まだ細かい小物の整理が出来てません
それはオイオイ〜徐々に・・・って事で(笑


さてさて
レッズの今季の新ユニ発表されました
う”〜ん
これって・・・
レッズ?
マンU??
なんか微妙〜!!!
・・・あの黒いライン・・・
う”〜ん
去年の方がまだ好きだったかも!?
って事で
今年もCOLTのままで頑張ろうかな・・・
でも・・・
もし・・・
アウェーユニがマンUみたいに黒だったら
きっと・・・
即買いしま〜す♪