マッキ〜?!?!

昔あたしは「マッキー」というあだ名をつけられていました
だから初めて会う人はあたしを
「まき」とか「まきこ」って名前なのだと勘違いします
※当然???
でも・・・
由来が判る人って多分そんなにいない
ってか
今までわかった人って・・・いたかなぁ???


でも今日、ようやく理由がわかる相棒をみつけました
わ〜い!!!
・・・
ってかビックリ!!!



Q.1 
10年後の自分・・・


思いつかない〜!!!


・スペインでバルササポ♪
・大女優(?!
・普通の女の子
・かわいいおばさん
・綺麗なお姉さん
・会ってみたい(変わってなかったらショック?!


はぁ〜っ
とにかく・・・今日も疲れました