ヨッ☆ウッサギさん

kochihime2005-02-23

今日って満月?!
夕方空を観たら早々に月が出てました
お”〜まん丸!!!
しかもウサギがいる〜!!!(笑
そんな訳で記念の撮影♪
・・・何のこっちゃ・・・
でもこの写真じゃ〜ウサギどころか、月かどうかも微妙です



昨日のCL

全試合共ホームのチームが勝ってます
お”〜!!!
でもでも・・・
ユヴェントスがレアルに1−0で負けました
〜(−−)〜
う”〜悔しい・・・
今年は何故かユーベ贔屓のこちぃでありました(何故?!
第2戦ユヴェントスのホーム試合に期待♪


↑この試合の結果が気になって気になって(やや嘘・・・
昨日は3時半まで眠れませんでした(これは本と
だからちょっと眠いです


さてさて
今日は『春一番』が吹いたようです
気温も昨日と今日は心なしか暖かい♪
そういえば昨日は半袖で出歩いてる男の人を見かけました
※それは少し早い様な・・・
でも、初一番吹いた次の日ってどういう訳かめっちゃ寒くなるんですよね
明日も寒いのかな・・・
そういえば雨の予報だったかな?!
嫌だなぁ