ハッピ〜大革命♪

kochihime2005-02-24

→これが欲しくて・・・
今日のお昼はマックで「ハッピーセット」♪
つい最近食事の大切さを実感して
凄〜い大革命をしようと決意したハズなのに・・・
ま、こんな日もあってもいいよね
でもちゃんと
チーズバーガー&牛乳だよ
今日の分のカルシウムちゃんと採れたかな♪


本とに身体は労ってあげなくちゃって
先日の舞台が終わって切に感じたあたし・・・
もうパワーで乗り切れる歳じゃないんだな〜
と実感したりも!?
でもね
「常に健康」を保つのって凄く大変なんだな〜って
こんなにこんなに感じたのは多分初めてかもです
「なんとかなるさ!!!」
と、実際今までのあたしは何とかなっていた訳で・・・


その健康の為に大事だな〜と凄く感じたのが
「食事」
食事って身体に与える影響、凄く大きいんですよね
健康オタクのあたしとしましては
知識はいっぱいあった訳で・・・
だから頭ではわかっていた訳で・・・
なのになんだかんだと後回しにしていたり
忘れた振りしたり・・・
していたように思うんです
・・・駄目じゃんあたし・・・
でもでもそんな訳で
今年は今まで以上に食事に気をつけたいなぁと誓ったあたしでありました


そう言いつつ・・・
昨日夜中に又お八つを食べちゃったよ〜
あたしってば根性なさ過ぎ〜!!!
こんなんじゃ駄目駄目
今日から・今日から・・・


『禁☆食後のお菓子』