そんな訳で・・・

く〜!!!
咳が止まらない・・・
だから胃も痛い・・・
※↑咳のし過ぎ・・・


冬場のレッスンは暖房かかりまくり・・・
そんなスタジオ内で90分間を踊りながら声だしっぱのあたしは
当たり前のように喉を痛める・・・


これじゃぁ喉だって治るハズがない!!!


しかも・・・
昨日あたしは夜更かしをしちゃったのだ
※そういう無理をするから治る風邪も・・・
だって
CLダイジェストが放送されたんだもん
観たいじゃんか〜!!!
放送は深夜の1:50から・・・
※ビデオ撮ればいいじゃん!?
そんな訳で観終わったら軽く3:00も過ぎてたのだ
※そういう無理をするから治る風邪も・・・


はい・・・あたしは今日は寝坊しました


駄目じゃん、あたし・・・


そしてそんなあたしに再び災難が襲い掛かる・・・


明日はすっご〜い楽しみにしてた
ゼロックススーパーカップ
楽しみにというか・・・
久しぶりのサッカー観戦だからネ♪
なのに・・・
こ〜んな具合の悪さでスタジアムなんて行っちゃったらきっと・・・


行くべからず!!!


・・・っていうかですね
その前にあたしってば
明日はオーディションがあったみたいなの
※みたいって人事だなぁ・・・


・・・そんな訳で・・・
体調が悪かろうが何だろうが!!!
明日のゼロックスは参戦不可能・・・


でも、どう考えても
今のあたしじゃオーディションは落ちるだろうな


だって・・・
普通に話すだけで喉苦しいし
咳の嵐だもん・・・


レッスンでは仕事だから
苦しくたってちゃんと声だすよ
だけど
レッスン終わった途端に話す言葉も途絶え途絶えになる
反動・・・?
今電話がかかってきたら
きっとあたしだってわかんないかもだな
その位喉も声も酷いのだ・・・


そんな訳で・・・
明日のオーディションにも不参加連絡を入れました
だって・・・
こんな状態でオーデシション受けて
それで惨めな結果にでもなったら
あたし、悔やんでも悔やみ切れない・・・


だから・・・
今はとにかく体調を戻そう
全てはそこからだよね
明後日には4月の舞台のリハーサルも始まるんだから・・・


明日は家で大人しくテレ観する事にします


・・・っていうか


早く寝ろ!!!