ゼロックススーパーカップ(カップラー麺ではありません

kochihime2005-02-26

ゼロックススーパーカップの話をしていたら
G氏が言った
「それってでっかいカップラーメン?」


具合の悪いあたしは泣く泣く横浜行きを諦めて
家で大人しく(?)テレ観してました


ベルディ優勝おめでと〜♪


何となく・・・
ベルディ目線で試合を観ていたあたし♪
実はあのままマリノスが勝っちゃうのかと思って
部屋の中で・・・暴れてました(爆
っていうか
普通に凄いんですけど


ワシントン♪


まだ来日して間もないし
連携とか巧く行ってない事を考えると・・・
一体どんだけ活躍しちゃうのやら♪
確かにエメのような派手さや速さはないけど
身長あって、しかも身体の使い方がめっちゃ巧い!!!
ゴール前で落ち着いてるし
あのロスタイムのゴールなんて
ちょっと凄くない?
いえいえ
ちょっとどころじゃないんですけど?!
も〜あたしってば独りで大絶叫しちゃいました♪
今年は積極的に味スタにも通いたい!!!
真面目に思いました(爆
※っていうかレッズに来い!!!
相馬選手の縦へのドリブルも相変わらずDOKI×2しました
(後半ほとんど観れなくなってたけど
ただ・・・気になったのは戸田・・・
ハッキリ言っていいですか?
今のあなたは戦力になってないですから〜!!!


マリノス・・・
レッズ同様怪我人いっぱいで本と大変なんだろうなって思う
そんな中
名鑑観ないと顔と名前が一致しない頑張ってる選手は
観ていて応援したくなったりもしたけど
でもハユマ嫌いのあたしは
相馬に1対1で負けたりするのを観ては
「よっしゃ〜」と奇声をあげたりしていた訳で・・・
で、なんでハユマ嫌いなんだろうって考えてみたんだけど
やっぱり出てこない・・・
思い出せないんです
ま、いっか♪


そんな訳で
随所に「うぎゃっ」というシーンも多々魅せたマリノス
※↑ゴールの匂いがするシーンって事です
負けちゃったけど
今年も手ごわそうな気配をぷんぷん漂わしてました
だから・・・
開幕戦でしっかりジュピロに負けて
ますますスタートダッシュに失敗して下さい(笑
だって


「2年連続でPK負けで落とすとは。
去年と同じだよ。
と、いうことはリーグ優勝も確定だね。
だとするとACLも落とすのか、それはやばい。」


こ〜んな余裕メールがマリサポK氏からきたから♪


でも・・・
横浜のホームスタジオで開催だった今日の試合を
読売系の局で、読売系の元選手解説で放送するっていうのも
何となく面白かったりもした
だって、ベルディよりのコメントばっかりだったから


そんな訳で
ゼロックスも終わったので開幕戦まであと一週間です♪
一抹の心配はあるけど
※一抹どころじゃないとの噂もあるけど
でも、早くレッズの試合が観たい・観たい観た〜い
※さっき埼玉テレビで2004年の試合を観ちゃったから余計に・・・ネ


あ”明日はレッズのPSM「vsザスパ」です