まだまだ続くよ♪

昨日、具合悪くて昼位まで寝てたから
夜眠れなくなっちゃって・・・
※だから治らない?!
そんな訳でビデオなんて観ちゃったりしたのだ


下妻物語


【ストーリー】
“ひらひらロリータ”竜ヶ崎桃子と
“ヤンキー”白百合イチゴの不思議な友情物語♪


面白かった〜!!!
特に後半の桃子のキレたシーンは申し訳ないけど笑えました♪
っていうか
深田恭子ってばロリータファション似合いすぎ〜!!!
あたしも実はかなり好き系ファッションなので(笑
「着た〜い」って思ったのが何着か・・・


っていうか
あたしの父親が実はそういう系の服を着せたがり系だったので
中学高校時代のあたしは実は・・・


とにかく二人の異色の組み合わせが観ていてワクワクしました
単純に面白くて、そして感動した♪