踊れ〜!!!

マサさんからオススメって言われた
「スパゲティミートソース」+「納豆」
昨日のお昼に食べてみた♪


稽古に行く前に食べたので・・・・
ちょっとあたしってば
「納豆臭い?」
みたいな状況になってたっぽい気もしなくもなかったのですけど
でも・・・
思ったよりは美味しかったです♪
※思ったより?!


元々納豆は好きだったし
納豆のクリーム系のスパゲティとかは食べた事あったし
↑しかも結構美味しいんですよ〜
だから不安ではなかったハズなんだけど
でも・・・ちょっとオドオドしながら一口目を・・・
うん
まぁEカンジじゃん♪
うん
なかなか美味しいかも♪


ただ・・・
ちょっとスパも納豆もツルツルしてちょっと食べづらかったかな
だからね
最後お皿に納豆がたくさん余っちゃった
・・・え?!
それは食べ方が下手過ぎる?!


そんな訳で
凄〜く食べたくて仕方のなかった念願のスパゲティが
食べれた訳で
よっしゃ〜!!!
わ〜い!!!
バンザ〜い!!!
・・・な訳なのですが
食べてすぐ又
「スパゲティが食べた〜い!!!」と思うあたしって・・・



バーレーン戦のチケット・・・
さくっと抽選はずれました
はずれちゃったんだけど
でもね
どうやらこうやらゴール裏2枚を譲って頂ける事になりました〜!!!
きゃ〜〜〜〜〜
もう、嬉しくってさっきからずっと小躍りしてます♪
今から楽しみにゃり〜
・・・え”?!
舞台本番前では???
そ・そうなんですけど・・・


こ・この事は・・・な・内密に・・・m(_ _)m