何だか幸せ♪

気づいたら3月でした
でも3月になったからと言って何が変わる訳でもなく・・・
あ”!!!
2ヶ月ごとのカレンダーを今年になって初めて切りました


そうそう
凄いんですよ!!!
M氏ってばどうやらこうやら
チケット3口も当たったらしいんです
3口〜〜〜?!
・・・って事はですよ?
12枚も手元にチケットを確保出来たって事です
今回のバーレーン戦は87万人の応募があった訳です
で、抽選でチケットを手に出来るのは
6万枚ちょっと?
でも独り4枚希望で抽選したとすると
1万5000人程度の人しか当たってない訳です
そんな訳で
あたしの周りではあたしも含めて全滅・・・撃沈です
そんな状況下
独りで12枚も確保だなんてちょっと凄くない?!
っていうか
ずるくないですか〜〜〜!!!
・・・
でね、あたし思ったの
もしかしたら
・・・
住所を地方で申し込んだ方が当たる確立が高いんじゃないのかな
・・・
なぁんて
・・・
そうかな???




そういえば今日は『映画の日』でした
そっかぁ
すっかり忘れてました・・・
そんな訳で
今日の空き時間中は
春のお洋服チェックでもしようかと思ってたんだけど
ついつい
オペラ座の怪人』を観ちゃいました
映画を1000円で観れるって何だか幸せ♪