今日〜は楽しいひな祭り♪

kochihime2005-03-03

♪明かりをつけましょ〜にゃにゃにゃにゃにゃ〜ぁ♪
♪御花をあげましょチッチキチー!!♪


※B☆Aさん作詞(笑


今日はひな祭りでした
家に帰ったらケーキがありました
ありがと〜♪
かぁいい〜&おいしぃ〜
さて・・・
お空の神様もお祝いしてくれてるのでしょうか?!
さっきから雪なんて降り始めたりしました
しかも
5センチも積もるとか?!
うききっっっ
・・・
普段のあたしなら「わ〜い」なハズなんだけど
明日だってレッスンあるし
今季初のtotoだって買いに行かなくちゃだし(?!
それにそれに
明後日は開幕戦だし・・・
お願い!!!
早くやんで〜〜〜!!!


よっしゃ
テルテル坊主でも作っちゃる〜!!!


っていうか・・・
『テルテル坊主』だなんて、めっちゃ懐かしぃ〜んですけど〜♪
っていうか・・・
いつから作ってない???
っていうか・・・
何か楽しぃ〜!!!


わ〜い☆わ〜い


あ〜した天気にな〜れ♪



今日のランチは最近のオキニのお粥のお店『粥餐庁』で食べました
今週の季節のお粥は
【黒ゴマ黒豆粥】
大豆の上をいく酵素パワーたっぷりの黒豆
カラダのむくみを取り血の巡りを良くする作用があります
※美肌効果もアリ
美味しかったです♪