サッカーは心のビタミン剤♪

文化放送が主催する某演劇フェスティバル
この参加作品に出演する事になりました
『ROMIO Reincanation』
4月1日〜3日の3日間☆計6公演です


賞☆獲得目指して頑張ってま〜す



場所は「オイオイ・・・」と言いたくなる様な小さい劇場です
でも、その分役者がすぐ眼の前で演じてるのが観れます
だから
顔の細かい表情だって息遣いだって全部観れちゃうんです
しかもダンスシーンは迫力あるし臨場感あるし
小さいには小さいなりの良さだってあるんです♪


ただその代わり
役者のアラだってボロボロ観えてしまう訳で・・・
だからこそ
ヤリガイがある訳で・・・
ワクワクする訳で♪


ストーリーも笑えてヒヤヒヤしてゾクゾクして〜
感動して涙も誘っちゃう
そんなDOKI×2なストーリーです
タイトルの通り「ロミオ」がキーポイント♪
あたしの役はその「ロミオ」と言う言葉を聞いた事によって
運命が変わってしまう!!!!
いえ人格までをも変わってしまう?!
サッカーが好きで手よりも足が先に出ちゃう
そんなゴクゴク普通の(?!)女の子の役です


そのゴク普通の女の子は名前をリンコと言います
リンコは「ロミオ」の言葉を聞いて
段々違う人格になっていったりしていっちゃうんですけど
その変化の過程がね
演じていて快感〜♪
なんです
っていうか・・・
演じ甲斐アリまくり♪
なんです
そんな訳で
演じていてめっちゃ楽しいんで〜す
あれ?
あたしってばネタばらし過ぎ???
では最後に・・・
ラストはね意外な展開になるんですよ〜
でも・・・
ちょっと悲しいんです



興味のある方は御連絡下さいませ♪


※タイトルと内容があってないってば・・・(爆