今年もCOLTで

ふと思い立ってギャラリー2に行ってみた
配置が変わっていて
今年デザインのジャージやらがたくさん入荷されてた
欲しいものが増えた♪


レッズの今年のレプリカもたくさんありました
わ〜い
・・・ん?!
なのに・・・
あたしってば!!!


マンUのレプリカを買っちゃった


へ?!
・・・(爆
なぜ?
・・・さぁ(笑


確かに
レッズとマンUのレプリカ
今年モデルはソックリ!!!
です・・・
でもね
間違えた訳ではありません
何かね
マンUのがカッコ良くみえちゃったから・・・
なぁんて(笑
欲しかったジュニアサイズだったからかなぁ?
レッズのレプリカはSしかなかったから・・・
レッスンで着るならあんまり大きいと駄目だし
・・・かな?!
※あたしのレプリカは稽古着優先かい!?



レッズ戦は・・・今年もCOLTで頑張りま〜す