やっぱり赤が好き♪

kochihime2005-03-12

等々力に行っていたK氏から頂きました


「思ったよりも赤くない」そうです
ホームジャック対策
巧くいったって事でしょうか?!



【スタメン】
GK 都築
DF 坪井・闘莉王・ネネ
MF 平川・暢久・長谷部・酒井・アレ
FW 達也・エメ


【スタベン】
徳重・ウッチィ・堀之内・岡野・横山



主審 穴沢
副審 五十川和也、竹内元人



〜テレビ&ビデオを観ながらの感想〜
※独りチャット?!



まず気になったのがエメの脚・・・
まだホニャホニャしてた
調子の良い時のエメの脚はキラキラ&ツヤツヤしてるんです
そんな訳で
まだまだ調整不足は深刻な感じがします


坪井っち
スピードは衰えてないけどやっぱりまだ試合勘が・・・?!


何だか開始早々川崎のペース・・・


あのジュニーニョのPK
仕方ないかもだけど・・・
都築せっかく止めたのに惜しかったなぁ
誰かもう少し詰めが速ければ・・・
でも
永井がいないとなかなか前にボールが行かない
右からのボール運びが少ない
改めて
永井の存在感を感じちゃいます


あ”入った!!!
1−1
同点♪


酒井〜!!!


ラクルだった〜
DF何枚抱えてた?
ってかあの軌道結構凄くない?
段々レッズのペースになりつつあります
よっしゃ!!!


※映像で観る感じでは・・・赤のホームに観えますが・・・!?


レッズのDF・・・少し荒れてる感じ・・・
チーム力では川崎の方がしっかりしてるように見えます
・・・大丈夫かなぁ


きゃおっ☆暢久
守備範囲広〜っ!!!
サスガにゃり♪


山根〜
今、めっちゃ長谷部のヒーローチャンスだったのに〜


坪井っち・・・スピードはあるけど・・・ん〜〜〜〜〜
でも焦っちゃ駄目!!!
ガンバレ坪井っち♪


達也も何か勘が鈍ってるっぽい
エメとの連携も悪いし
福田さんも言ってたように判断が遅かったり・・・
コンディションの悪い選手を無理して起用するより
良い選手を起用するチャレンジも欲しいなぁ
なんて開幕に引き続き思ったりもする今日この頃
そんな時は岡ちゃんの潔さが羨ましく思えたり・・・


酒井・・・
スタジアムで観ると凄さが解りますって皆言うけど
テレビで観ても凄かったッス


前半終了〜
あたしはリハがあるので出かけます
後半は家に帰ってビデオ観ながら書きま〜す



後半〜ビデオ鑑賞〜
結果を知って観たら楽しい試合かもだけど
現地に行ってた皆は心臓が痛かっただろうな
バクバク〜
でも・・・
闘莉王、今日も危なかった
今日は審判がアナザワ〜だったにも関わらず
「これもカードなし?」
「今の闘莉王、完全にやばい・・・」
そんなシーンが結構あった
レッズが負けてるから???
アドバンテージ???
もう1枚カード出てたら退場だった訳で・・・
ちょっとソワソワでした


ネネの怪我・・・なんともなければいいけど・・・


岡野〜!!!
あのゴールはビューティフルだった〜
カニ君とのワンツー
めちゃDOKIでした♪
鳥肌たったよ〜
完全に二人は試合を動かしました
※仕事キッチリ♪
カニ君は試合に出れば結果出してますね〜
今日も岡野のゴールをアシストしました
※守備も頑張ってました(荒かったけど・・・



最後の3点目は・・・
えっと〜
アレは誰のゴール???
闘莉王・・・
オフサイにかからなくて良かったけど
あれは『アレ』のゴールだと思うし
『アレ』ゴールでいいんじゃない???
って気もしなくもない
っていうか・・・
あたしが『アレ』だったら間違いなくキレます(笑



失点シーンは
ほとんどミス絡み・・・しかも余裕で起きたミス・・・
全然らしくない(ハズの)ミスだった
だから観ていてイライラしちゃった
誰が悪いって事じゃない
バランスの問題?


フォローに誰が入るとか、どっちが行くとか行くのとか???
そういう迷いが観えてた
確かに怪我人いたりコンディション悪かったりしてるかもだけど
今日の一番の課題は「連携ミス」
それから「判断力の遅さ」
だった気がします


勝ち点『1』を辛うじて拾えた試合になった訳だけど
先週のアント戦よりも気持ちが凹んでるのはなぜ???



そうそう
川崎の3点目のFK・・・凄い綺麗だった
あれは無理!!!
止められないよ・・・
思わず唸っちゃいましたもん


結果的にレッズも含めて今日のJ1はドローが多かった
だから
順位はそんなに変わらないし
首位との差も凄いついちゃった訳でもない
勝ち点1だって拾った訳だし
連敗は免れた・・・
この勝ち点1が年間通してどれだけ価値を持つのかはまだわかりません
これから・これから・・・
暫く中断期間に入るのでココでしっかり調整し治し!!!


後半、ロスタイムが終わる全然前に「連敗」の心配をしていた自分に呆れてます
最後まで信じようヨ・・・


今日の一番はカニ君の活躍が嬉しかった♪


http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/2005/kekka/050312.html